寄り添うハナさん。
寄り添うとは…ちと違うかな?(*^^*)
さっそく(じゃがいも・玉ねぎ・カボチャ)入りを
食べてみました。
コレめっちゃ好きーっ(≧∇≦)♪
ポテトやカボチャは想像通りだけれど
玉ねぎがおもしろいくらいTheたまねぎ‼︎
甘みもだけど、あの独特な風味もあって
とっても美味しかったです。
もうちょっと内容量があったらいいのにぁ…
というわけで、あっという間に一袋完食です!
当たりました〜!カルビーのベジップス♪
毎度のことながら
宅配便が届くと自分のものだと思っている輩が…
ハナちゃん、あなたは食べれませんのよっ(笑)
今日は雨なので
おハナちゃんはお留守番。
一緒にお出かけしたかったなぁ。
ズキッとする痛みはなくなったものの
坐骨あたりがズドンと重い…
重いダルい痛み⁈
どうか今日の治療でスッキリ治りますように!
というか、治すのだーっ!
画像は院内にあった案内の院長の似顔絵
そっくりだわぁ〜!