O家もI家の皆も痛みから解放されますよう
もちろんハナちゃんの膝も悪化しませんよう
どうかご利益がありますように。。。
【2014.09.21】
ここは、以前TVで放送されていたとき
私がココに行きたいと言っていた場所。
湯郷の帰りにパパさんが思い出してくれて
連れて行ってくれました。
母は足が痛いと言っていたし、
義母も腰が痛い、そして私も今まさに腰が痛い〜〜〜!
【2014.09.21】
岡山湯郷belleの本拠地へ
とはいっても、私は腰痛のためシートを倒して
寝ていたから知らない間に着いてたんだけど (^ ^;
着いたときは既に練習も終わり
メンバーも帰宅中だったみたい。
ふと一人のメンバーのふくらはぎに目が行ったのですが
もうビックリ!!!
鍛え抜かれた美しい筋肉がほんとに綺麗でした!
ちなみに私のふくらはぎはブヨブヨのししゃもちゃんです。
ってどーでもいい情報だわね (笑)
【2014.09.21】
『2&4ガレージセール』に行ってきました。
だけど、カメラは持って行かなかったので
ここでの写真はナシ。
画像は帰りに寄った湯郷温泉で足湯をしたあと
iPadでパチリ。
すっごく気持ちよかった〜〜〜♪
無料だしまた行きたいなっ(笑)
お盆前にギックリ腰になって、
鍼治療→鍼治療→鍼治療→整体→整体でも
おケツのダル重がとれなくて、
昨日あきらめて病院へ行きました。
腰椎の下の方の隙間が少し狭いらしい。
まぁ老化でなるらしいけど…
痛みの原因はそこを通ってる神経かな〜って!
飲み薬3種(痛み止め、筋弛緩、血行促進)と湿布を
出されました。
そうかぁ〜老化かぁ〜
目に見えると結構気になります。
これからはクシャミや体制にもっと気をつけなくちゃね!
やっぱ腹筋鍛えなきゃだめかな😅
Sちゃん、あの腹筋マシーンの使い心地聞かせてね❗️(笑)
画像は今朝のハナさん。
私の安静に付き合ってくれてます。
この布団も早く洗濯しに行きたいのだけどね〜^^;
今日は安静にしとこうね。。。
《今日の診察で思った事》
心音確認の時間が長く感じてドキドキだった。
眼科検査の中でも、トノペットでの眼圧測定は
特に苦手なハナだけど
今日はずっとジッとしていて
いつもよりとてもイイこだった。
スリットランプ検査も上に同じ。
ワクチン接種でもウンともスンとも言わず終了。
ただ、帰宅後少し疲れたのかダルいのか
私がお昼を食べていてもハウスから出てこなかったのが
ちょっと気になる…
今回も看護士さんや先生にめっちゃ尻尾フリフリ
特にお気に入りの看護士さんに
いっぱいナデテもらって良かったね、ハナ♪
ハナさん、行きまーす!(←アムロ風)
若い人は???だね(笑)
風がきもちいい〜♪
でも陽射しは強いね〜。
ちなみに、画像ではわからないけれど、
今日は瀬戸大橋も四国も見えました♪