日常が戻ってきたと思ったとたんに
"アヅイ!" (>_<)
でもビクビク腰を気にしながら
なんとかお墓参りにだけは行ってきました。
さすが盆明け、人っ子一人いなかったわぁ…^^;
次はお彼岸
『暑さ寒さも彼岸まで』て言うけど
さて、お彼岸の頃はどうかなぁ…
夕方、胃液を嘔吐しちゃったから
今夜はごはん抜き。
かわいそうだけど、胃を休めて
早く治そうねっ^^
パパが帰ってきたら
すぐにベッタリ 。
暑そうだね…^^;
今日、二度目の針治療にいった。
いつもなら一度の治療でかなり楽になるんだけど
今回はキッツイなぁ〜( ; ; )
連休は全部安静でおわりそう…
ごめんね、パパ ハナちん!
今日は父の人生で3度目の手術
あ、今回も大した手術じゃないけど ^^;
それでも様子を見に行こうと思っていたけど
私のギックリな腰が「無理すんなー」と言うの。
スマン父!
でも無事終わって何よりだよ〜(*^^*)
ハナもそう思ってると思うよ、タブン…(笑)
ギックリ腰。・°°・(>_<)・°°・。
せっかくパパさんお休みになったのに〜
明日絶対鍼に行くーっ(泣)
画像はハナさん朝のヨーグルトtime♪
毎朝容器をキレイにしてくれます。^^