チキンとサラダとスープ
ラストはケーキでしょ〜(^O^☆♪
♪ Merry Christmas ♪
会社から帰宅したパパにぺったり。
うらやましいのぉ〜!
Rちゃんバームクーヘンごちそうさまっ^^♪
めっちゃおいしかったよ〜🍴
ありがとう💗
モラタメさんから
S&B濃いシチュー(クリーム・ビーフ)をいただきました〜。
今日はビーフ(国産ドミグラス)を使ってビーフシチューをおためし。
ルーだけでも十分かもしれませんが
少しでもコクを出すため、玉ねぎとニンジンのペーストを炒め
パパさん好みの小さめコロコロ具材と一緒にコトコト。
朝食用に少しサラッとめで仕上げました。
ちょっと甘めになっちゃったかな?
でも、簡単&短時間で美味しくいただきました〜^^
次は人気のクリーム(純生クリーム)を作ってみよーっと♪
クリスマスですね〜♪って
うちはとくに何もしないけど
当日、ケーキぐらいは買ってこようかな (笑)
いただいたDMを飾って
少しだけでもクリスマス感アップ^^🎄
会ったことはないんだけど
友達の愛犬クーパー。
17歳で筋力も落ちてきてずいぶん痩せちゃったみたい。
でも友達の愛情をいっぱい受けて
きっと沢山の幸せを感じているよね 、クーパー🍀
会ってなでなでしたいなぁ。。。
寒い毎日だけれど
この冬も元気に乗り越えようね
かわいいかわいいクーパー^^💕