4年半前、白内障で左眼を手術する時に
ブロ友さんからお守りやお手紙と一緒にいただいたオモチャ。
ずい分くたびれてしまったけれど、今でもハナのお気にいりのひとつ。
他にもリズママさんからいただいたお洋服や、散歩時のライトやボール
今も大事に使っているよ^^
今年も年賀状送るねー💕
さむっ!
雨だと陽が当たらないから部屋の中も寒いわー💦
昼間はホットマットだけでガマンしてたけど、さすがにエアコンON。
ハナも寒そうだしね!😅
岡山国際サーキットに到着。
パパの友達の走りを見ながらハナとお散歩
ハナも楽しかったね^^♪
湯郷の足湯に。。。
ちょっと寒かったけれど、やっぱり気持ちいい〜💕
足が軽くなりました。