久しぶりに外ごはん
陽射しはあたたかいけど、風はまだ少し冷たかったね。
また行こうね!
この日、普通におわると思っていたけど普通じゃなかった。
付き添いながら励ますけれど、気落ちした表情にどうこたえていいか…
こんな時こそ自分にできることがあるのかな。
大切な人の大切なひとのこと
普段は色々思うこともあるけれど、元気でいてほしいし
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね。
きっと大丈夫だよ。。。^^
もう少しガンバローね!
TVの「とくダネ」で見た虐待されていたプードルちゃん。
怯えながらでも呼ばれると近寄って行き…
見ていて苦しくとても悲しくなった
あんなの躾けなんかじゃない!
怯え悲しむ目が忘れられない。
どうかあのわんちゃんの環境がよくなりますように。。。
怯えた瞳が明るい笑顔になりますように。
助けてあげてほしい。
入院した義母と家族の用でバタバタ
気忙しい上今日はわたしの体調もいまいち…
ハナには関係ないのにガマンばかりさせてごめんよ〜😥