早々にあげていたパパのバレンタインチョコを前に
食べたい衝動がぁ〜〜〜〜〜😅
オモチャを取ってほしいのに
取ってくれない私にこんな表情…
ブーたれてます(^_^;)
いつ買ったっけ?な冷凍焼け気味な鮭の柵を南蛮漬けに。
でもこれだけじゃ少ないよなぁ〜
冷蔵庫の整理に入ってるので買い物はしない。
さて何を作ろうか、それともレンチンか?😁
今朝、外は雪が舞っていました。
雪で大変な地域の方には申し訳なく思うのですが
雪が降っているとわくわくしちゃうんです。
とはいえ、寒さにもめっぽう弱いわたし
結局室内でぬくぬく 雪を眺めるばかりですが…(笑)
今日はハナのトリミングでした〜
雪の舞うなか68回目のカットへ。
なんて雪はすーぐ止んでしまいましたけどね^^
今回もフワフワかわいらしく仕上げていただきました。
自宅へ帰るとチッチを済まし
さっさと毛布にもぐり zzZ
せっかくのフワフワマズルはあっという間に
ウネってくるくるです (笑)
しゃーないね(o^^o)
画像は毛布にもぐる前になんとかパチリ♪
ハナちんお疲れさま。。。
Nちゃんと久々の女子デート?(笑)
倉敷美観地区の林原源十郎商店でかわいらしい雑貨を見たり
おいしいランチを食べたり、神社へお参りしたり。
ジモピーだけど観光気分でプラプラ♪
トルコ雑貨を売ってるお店で素敵なランプを発見
手頃な値段のものもあって見るだけでもワクワク!
今度はKちゃんも一緒にプラプラしようね!
いちご狩りもできるみたい。
蜂がいるからアナフィラキシーショックについても
書かれてたよ。
売店裏にはヤギやひつじ
うさぎやニワトリ?なんかもいました〜♪
ちなみにソフトはブルーベリーを食べたけど
写真は撮り忘れ〜^^
味はとってもおいしかったです。
帰路にはちみつソフトの看板に惹かれて
山田養蜂場へ。
って、つり橋じゃないかな。
浮島橋によって、ハナさんちっちタイム。