2ヶ月弱ぶりのトリミング〜
やっぱりトリミングしたては違うね!
それにしても久々にデジイチを出動させて撮った画像が
なぜだかエラーでPCに取り込めない😣
昨日の夜桜も今日のトリミング画像も…ショック。。。
お義母さんの入院中
ハナにもいろいろガマンさせちゃっててごめんね
そしてありがとう♪
Kちゃんの愛犬クーパーがお空に旅立ちました。
寝たきりの時も、最後の時もシッポは上向きだったって。
きっとクーパーの精一杯の気持ちの表れだったんだろうね。
愛らしいクーパー
18歳のゴールおつかれさま。。。
昨日の家シャンの時、
全体とはいかないまでも、伸びきった頭を少しカットしてみようかな〜って思ったの。
でもやっぱムリ〜〜〜っ!
しかし、伸びてもこのまぁるいシルエット
やっぱトリマーさんってすごいな!
昨年の夏、腰を痛めて以来
7ヶ月ぶりの家シャン。
腰が痛いのは相変わらずだけどなんとか終了♪
ハナも私もがんばったーっ(o^^o)b