今日は結婚記念日だった。
でもそれよりハナの7歳の誕生日の記録がまだだったな…
ハナさん3/28で7歳を迎えました。
7歳かぁ…ついにハナもシニアと呼ばれる年齢に入っちゃったんだね。
今だにワンコが苦手で、他人にもなかなか慣れず
車移動では大興奮だし、その他モロモロ色々あるけど
少しでも元気で長生きしてくれたらそれでいいよ (笑)
他人からみたらバカみたいかもしれないけれど
私たち夫婦にとってハナは愛犬以上の存在だから。。。
7歳の一年も一緒に楽しくいこうね!
どんなことがあっても受け止めていくから。。。
HAPPY BIRTHDAY 華たん (o^^o)♪
お義母さんの病院送迎で車中待ち。
このあとは自分の病院もあるんだけどメンドーーー!
雨止んでくれないかな?
気持ちよーくお昼寝しているところですが
お散歩行きませんか、おハナちゃん?^^
PCに取り込めなかった画像がなんとか取り込めたよ〜。
何が原因だったのかなぁ〜...
ま、それは置いておいて
この前のトリミングでひさしぶりにサロンの撮影ブースをお借りして写真を撮らせていただきました。
なのに…なにが何だか
とりあえずシャッターを押す押す押す!みたいな
ゆえにボケボケ〜(笑)
一緒に写ってもらったのは
店長んとこの3女のこっちゃん!
こっちゃん久しぶりに会ったんだけど
相変わらずの人懐っこさとプリチーフェイスが最高♪
私が「こっちゃーん!」て呼んだら
かけてきてくれるの。
もうメロメロです(*^^*)
次回も会えるよね こっちゃん♪
次もいっぱいナデナデさせてねっ(o^^o)
花見の帰りにハニーちゃんちへ。
すっかりM家の子になって
ワンワン警備に忙しいこと忙しいこと(o^^o)
とっても幸せそうなハニたんとパチリ♪
抱っこでないとツーショット無理だもんね(笑)
べっ〜♪ あたちを撮るなんて100年早いのヨ! by ハニー
ひっぱって来る来る〜😄
このあとすぐに外してあげました。
青空と桜コラボは撮れなかったけれど
それでもお花見できてよかったね〜😄
4/4 、今年もいつもの場所へ桜を見に行きました。