4/12 日曜日は2&4ガレージセールへ
出店してる方のゴールデンレトリバーくんの後ろ姿とパチリ。
まだパピーちゃんかなぁ〜
家族にジャレてとっても楽しそうでした♪
坂道は嫌いだけど
また散歩に来ようね。
夏はご遠慮しますけど…;^_^A
4/5
起伏のある散歩コースをえっちらおっちら!
時々私を振り返ってくれるの
これがたまんない(*^^*)
って、この時は「ハナ!」と呼んで振り返らせたんだけどね(笑)
4/5
しかし5Kgをリフトするのは結構キツイよ〜^^;
4/5
帰路にある、ツバキの丘公園でハナのお散歩。
雨あがりの公園内で
散りはじめの桜とパチリ。
今年もBugsUPイベントへ
小雨が降っていて気乗りしない私はハナと車でお留守番。
撮ってきた写真の中に
『生足』と書かれた看板が写っているけど…
コレナンダ?( ? _ ? )
惜しいね〜今日は雨だったね〜
でも嬉しい記念日には変わりないよね〜
パパはハンバーガー大好きだね〜私もだけど(笑)
でもって意外とお外好きだよね〜
でもって年齢重ねてもそのかわいい性格ちっともかわんないね〜 ^^
ずっとずっと変わらず優しくて
子供のように目をキラキラさせるパパと一緒にいれて
私はとっても◯◯◯◯♪
ここには書けないような辛いことや苦しいこと
しんどい事も時々あるけれど
いつもそっぽ向かずに一緒にいてくれてありがとう。。。
これからも一年一年、特別な事はできないけれど
元気な結婚記念日を迎えようね!
今までもありがとう!
そして、これからもよろしくね(*^^*)/
miko