吹屋への道中
迷ったかのような山の中で休憩。
お昼ゴハンはコンビニ弁当♪
気のおけない友達とランチー♪
久々だったね〜
次回は年末か?(笑)
病院帰りにお義母さんとお昼ごはん。
今日はKちゃんに教えてもらった『蔵-pura』へ。
個室でのんびり贅沢なランチごちそうさまでした♪
トリマーさんには、毎回とってもかわいく
丁寧に仕上げていただき感謝です ^^
お散歩してたら、時々お会いするおじさんが
「遠くから見ても綺麗にカットしてるのがわかるよ〜
すごいね〜〜〜!」って感心しきり。
ほんとさすがプロ
プロの仕事ですよね!と意気投合!(笑)
昨日はお義母さんの病院の付き添いの帰りに
お義母さん希望のワールドビュッフェへ。
大腸カメラをした翌日だったからなのかどうなのか
もっと食べるつもりだったのに
これぽっちで満腹!って
デザートも取ったから十分か?(笑)
赤い器に写る大量の枝豆
私ダイすき〜っ(≧∇≦)♪
約2年半ぶりの大腸カメラ検査。
何がつらいって、検査当日の朝、1.8リットルもの下剤を
1時間で飲みきる事。
味はポカリっぽいんだけど、こういう味があまり好きでない私には
かなりしんどい。
半分くらい飲んだころから、なんとな気持ち悪くてクラクラ。
なんとか1時間で飲みきりほっとひと息
って、検査は16時から〜1日が長いなぁ〜^^;;