実は、パパが帰ってきて
うれしくってこんなカオしてるんです(笑)
毎朝のおねだり。
今日はソファの上からおねだりなのね。
おハナちゃん
そのベッド つーかクッションだけど
ちっさ過ぎじゃない?(笑)
笹畝坑道全体の一部 15分ほどの見学でしたが
普段感じることのない
色々な思いを感じさせてくれました。
それにしても涼しかった!^^
坑内には昔の作業員を模した人形が設置してありました。
男性だけでなく女性も。
かなり危険で重労働だったんだろうな...
今の生活があるのは こういった昔のひとの
おかげもあるんですよね。
感謝です。
ここは高めだけど、天井が低い所で150pくらい。
こういう雰囲気楽しい!
インディージョーンズ?(笑)
お天気はいまいちだったけれど
赤銅色の石州瓦と
ベンガラ色の外観で統一された街並みは
情趣があってすてき。