遙照山でピクニック♪
木陰にいたけど、少しずつ日向に押し出され
またもや日焼けでかゆ〜い(^_^;)
でものんびりできて楽しかったねっ!
紫色以外に白やピンク
それぞれ微妙に違う色合いを楽しみました。
渋川の藤と違って
房が長くて繊細な感じがとてもきれい。
この日、急きょお義母さんといっしょに
和気藤公園の藤まつりへ。
ボサボサ…そろそろ行かんとなぁ〜とは
思ってるんだけど
もちょっとガンバロー😅
3/22
アミーゴがイベントをしていたので一部参加してみた。
『マテ』のゲームではベスト5まで待てたんだけど
他のワンコのクンクンに負けドロップアウト!(笑)
でも新しくできたアジリティも少しできて楽しかったね♪