ハナは元気いっぱい♪
同世代なはずなのになぁ〜^^;
場所はどこになるのかなぁ〜
毎年見に行くけど
地名はあやふや…^^;
15分はあっという間
また来年も見に行こうね!
朝はゆっくりして
マックで外ランチ。
ムシムシ暑くてもう無理だー
外ランチはこの日でおしまい!
流れで『赤穂城跡』へ
ハナちゃん変なカッコに
なってるね(笑)
【7/11】
城の前広場を
ハナと一緒にぐるり一周。
カメラを車に忘れ
ガラケーでパチリは
ちょい恥ずかし^^;
涼しい時分にまたリベンジしよ!
【7/11】
ナデナデしてっ!とアゴを差し出すおハナちゃん。
かわゆし💕
ぷりちーーーっ💕
毎回文句ない仕上がり♪
来月は14日の予定
次回も楽しみだね〜(*^^*)