次はひまわり!
今年は早朝チャレンジだ!と
言いつつまだ行ってない…
たぶん終わったよね? σ^_^;
戻りにもどって5月末
笠岡ベイファーム ポピー畑にて。
ハナちゃーん♪
まだまだイケるね!(笑)
【8/13】
トリミングの帰りに寄ってくれたハニーちゃん
あいかわらずかわいいのぉ〜💕
M家の子になって早2年目になるんだね〜
この一年も元気に楽しく
過ごそうね(*^^*)♪
今朝はここの床をクンクンクンクン
お気に召しましたか お嬢ちゃん?
モラタメで「バカルディ モヒート」をお試し。
ミントフレーバーが爽やか
シュワシュワ〜♪
ビールもいいけどコレもいいね!
by papa