【2015/10/23】
小顔になったね〜♪
ふわふわまぁるい曲線に
さわさわクンクンが止まらない!
トリミングおつかれさまっ^^
ゆっくり休んだらお散歩に行こうね。
家族に会えてよかった。。。
もう二度と迷子にならないでねっ!
本当によかったよ〜
おばちゃんこれでぐっすり眠れるわ(笑)
お耳の病院と迷子札の装着を
お願いしました。
気持ちいいんだね〜
でもおちりの下の敷物
片付けたいんですけど^^;
上から〜ぱちり♪
こんなカット自分でもできたらいいのになぁ〜って
いつも思うけど
わたしには絶対ムリだもんね 。
今日は看板犬のこっちゃんにも会えて
うれしかったな。。。^^
毎年、8月最初の日曜に上がっていたのに
今年は無くなったらしい、
と聞いていたけど
どどーんと8月終りに上がりました〜
花火ってやっぱりタイミングが難しい〜
ひたすらパチパチシャッターきりました(笑)
こういう時、リモートスイッチがあったら
もっと花火を楽しめるのになぁ〜♪
【8/30】
2008.8.8 に我が家にお迎えした
茶色いふわふわしたうちのむすめ。
あれから7年か〜
毎回買い物から帰宅すれば
「おかえりおかえり〜っ♪どこ行ってたの?」スンスン!
とお迎えしてくれるよね
あれ何年たってもめちゃくちゃ嬉しくてね〜(o^^o)
ハナが居てくれるあたたかさをすごく感謝してるんだよ。
でもいつかその足取りも重くなっていくのかな
と思うと 積み重ねる時間が寂しくもある。
期限があるからこそより大切にしていかないとね。
もうすぐ秋だよ〜!
またお出かけいっぱい楽しもうね、ハナ♪(*^^*)