愛犬に見あげられるとメロメロになるよねっ(*^^*)
カピカピになるハナの鼻にkiss♪
たまんないわぁ〜あの感触!
この夏、久々に実家へ帰省した
いとこ(真ん中)とパチリ。
何年ぶりだろ?
子供の頃は夏休みに泊まりに行って、すぐ近くでホタルを一緒にとったりもしたよね。
私より 4つ年下のEちゃん。すっかりおじさんになってもーて(笑)ま、私はもっとおばハンになってるけど^^;
転職してさらに忙しくなっただろうけど
身体に気をつけてがんばってね!
いつか田舎っぺねえちゃんが
東京に行ったら案内たのむねー♪
写真は2階の部屋のトイレなんですが、
どうにもこうにも このトイレを
拒否してるハナさん。
昨年は普通に使ってたのになぁ〜
「チッチ」と声をかけるも、
トイレでこのポーズ^^;
何か理由があるんだよね
色々試してみなくちゃ。
それにしてもかわいすぎるわ〜
このポーズ♪
グレーに見えるハナの左眼(義眼)
左目が緑内障になった時から
常に左眼をチェックする癖が
ついていて、
義眼になった今でもついつい左眼ばかりを見て話すわたし。
本当は見えてるのかも〜
と思っちゃうぐらい反応するよね(笑)
今朝も日向でウトウト。。。
あ〜こねくりまわしたいっ!!
やっぱりトリミングは
結構疲れるみたい
今月もありがとねハナ。