今日は雪の予報だったせいか、
中待合いに人が少なーい。
ラッキーと思うべきか?
マスク装着でインフル防御
絶対にもらわないぞっ!
おととい鍼治療のあとに
続けてトレーニングを指導してもらい
自分の筋力のなさと柔軟のなさにビックリ。
まだ3日目だけど、腰痛を治すべくがんばらないと!
サボり気味なレッグマジックも役立てないとね〜(笑)
もちろん、ハナの散歩も体力アップの一部
明日もいっぱい歩こうね〜ハナ♪
昨年8月ギックリ腰をして4ヶ月たっても
消えないおちりのダルさに鍼を一発!
オロナミンcでも飲んで気合一発がんばるべー!(^O^)