そろそろくっつき虫(草)の
シーズン突入!
あれがくっつくと大変なんだよ
キレキレしよねーっ♪
岡ナンバー、
今じゃめったに見ないね〜
どの車もかなりピカピカ!
大事に乗ってるんだね。
カリフラワー de マテ♪
カリフラワーって
サラダで食べるしか
思いつかないな〜
大量消費メニュー考えないとな。
今朝は雨が降りそうで寒いね。
ママは今日やっと抜糸♪
おるすばん頼むねっ( ^ ^ )/
ちゃんと歯磨きしないとなぁ〜といつも思うのだけどなかなかできない。
今日は黄ばんでいたところを軽くスケラーした。
奥歯はまた後日。
内側はなかなかできないから
歯磨きちゃんとしないとなぁ〜
ちょっとモサってきたかな?
ニクキュウばんざーい(≧∇≦)
パパの足を枕にするハナさん。
なんかドヤ顔に見えるんだけどー;^_^