今日はさむーーーっ!
ハナもサロンへ向かう車でブルブル
トリミングがんばったね〜!
とーってもかわゆいよん♡
親バカでスミマセン ^^;
結果は郵送待ち
いつもより疲れちゃったー
今日もお留守番ありがとねハナ♡
少し寒かったけれど
そのぶん温かいラーメンが
おいしかった〜。
またお外ランチしようね♪
近場の紅葉でランチ
もちろん手作りじゃなくて
スーパーで仕入れたラーメンでねっ!(笑)
小豆島ラーメン『HISHIO』で
醤そばと白壁そばを。
白壁そばに入っていた炙り鰆
めっちゃ好き〜!
また食べたいな(*^^*)
地元の音大生による
小さなちいさなコンサート
今夜はピアノの連弾
やっぱり生の音はいいね^^♪
ぱぱちゃんとおでかけ。
ハナちゃんお留守番ごめんねっ!
こんなお顔してるんだね〜
あれ?もしかして迷惑?(笑)