いつも一方通行のブログですが
気にとめて下さったみなさんに感謝!
来年も色々なことがあるかもしれませんが
最後は笑顔になれるように
過ごしていけたらいいな〜
みなさんにも!
ウンじゃなくて運を!強運を‼(笑)
2015年ラストのトリミング♪
店長&スタッフのみなさん
今年も大変お世話になり
ありがとうございました!
来年もハナをよろしくお願いします(*^^*)
ボサボサハナちん
パパのおまたでお昼寝
気持ちいいんだね〜😁
毎年見に行くクラレのツリー
今年はさらにキレイだった〜♪
貴重な田舎のイルミネーション
がんばってくれてるクラレさんに感謝!
2015.12.25
一般の方のご自宅のイルミネーション
写ってないけれど、ガレージでは
懐かしいおもちゃやミニカーなどでいっぱい!
ハナにぬいぐるみを下さった奥様
ありがとうございます(*^^*)
検査が終わるまで4〜6時間
今やっと1時間経過
本人が一番大変なんだけど暇暇ひま〜
雨だし院外へ出るのも面倒だし
ここでひたすら時間を潰そうかな…
ネムイ…すまんパパ😅
陸上自衛隊第13音楽隊と
地元中学生との合同演奏もあって
タイトル通りハートフル♪
のんびりお昼寝もできて
楽しかったー!
このままどこかに行きたいね〜♪