ハナは7粒!
私たちはウン十ウン粒、多すぎっ!(笑)
福がいっぱいあると良いね〜^^♪
2016年最初のトリミングは店長の素敵写真で♪
ハナさんも3月には8歳
早いね〜
でももっと長い時間一緒にいる気がする。
年々少しずつふえていく老化のサイン
見逃さないようにしないとね。
いつもかわいーく♡して下さる
Bananaさんありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
ハナちんカメラを向けると
すぐ真顔になるよね〜
直前までいいお顔してるのに
ざんねーん!
て、呼んだら怪訝な表情〜
邪魔するなってか? ^^;
あけまして
おめでとうございます!
お正月とは思えないほど暖かかった岡山
3日は何もすることもないので
いつもの場所でコンビニランチ
しました〜
景色は霞んできれいに見れなかったけれど
やっぱりここは気持ちよ〜い^^
お昼寝もお散歩もして
いよいよ通常運転に向けて準備
おっけー♪
こんな相変わらずなハナ家ですが
本年もよろしくお願いします♪