かわいすぎるのぉ〜♪
カメラパチパチうるさかった?
毎度まいどスマンね〜(笑)
トリミングの後はちょっとおつかれ気味
パパが帰ってくるまで
ゆっくりねんねしてね。
ドーーーン!てな感じ?
撮影ブースをお借りして撮ったものの
なんだか真正面すぎて笑える〜(≧∇≦)
8歳の誕生日まであと24日
さて、おさんぽ行こうか!!
ポカポカなひな祭り♪
これで花粉が飛んでなけりゃ
最高なんだけどね〜(ー ー;)
丸ッとかわいいねぇ〜♡と
言いたいけれど
どう見ても四角だなこりゃσ(^_^;)
落ちそうになった頭をキャッチ♪
おハナちゃんそこはソファですよ
もちょっと場所を考えて
動いてくださいね!^^;